2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

本日のジム、上半身重点
本日のジム
   マシン各種  25回×2セット
   バイク    30min
   クロストレーナー 30min



ふっふっふ〜(*≧m≦*)
久々のジィムゥ〜〜

膝を故障していたので
ウォーキングもままならず、
まあ前述()のような感じで
体を動かすことに時間も取れずいましたが。

やっと行けたーーー!!!

膝がまだ完全ではないので
上半身を中心に鍛える‥

と、今日は上腕が少し重い
が、気分がすこぶる良い

やっぱり動かないとね〜


テニス時はファイテンのしっかり固定サポーター、
ジョギングやジムの時はミズノのを使ってます。
もちろんどちらの時も、サポーターの下に
キネシオテーピングを施してから、です
      ↓




†2009/02/01 23:54 †
| ジム | コメント(7) | トラックバック(6) |
本日のジム
本日のジム 
  各マシン 2クール
  バイク 30分
  クロストレーナー 30分



今日のジムは混んでいた〜、
稀に、(私にとっては)変な時間に行けちゃったりするので
行ってみたら。

つまりその時間は大概の人の、トレーニングに費やす
コアな時間帯であったのだ。
あんなに混んでいるジムに行ったのは久しぶり。
びっくりした。


ひとつ。
混んでいる時に、マシンを順番待ちしなければならないのは
当たり前ですね。

で、ですね。男性陣は胸を鍛えるのがお好きです。
ベンチプレスやラットプルダウン「だけ」を
集中してやってらっしゃる方がいます。

その方たちは、「一応、順番を守っている」というふうに
一旦、ご自分が終わると、横で立って待っている。
次の人が終わるとまたご自分が始める。
で、また他の人を一人入れてから、再度ご自分がやる。
これを延々と繰り返すわけです。

こういうのって、どうなんでしょうねーーー‥。
つまりは占領しているようなもの、ってことが
お分かりになっていない
人がトレーニングしているのに、横でこれ見よがしに
立っているのはマナー違反だし、
二回に一回はご自分がやるわけですよ!?
つまりは他の人のできる回数が減っているわけです。

違うマシンを少なくとも1、2種類やってから戻ってきて
あいていたらまた、おやりになるべきです

すいている時は良いです。
でも混んでいる時はご一考くださいね〜。よろしく‥




†2008/09/24 00:00 †
| ジム | コメント(2) | トラックバック(0) |
本日のジム
本日のジム

マシン全種 2クール

ウオーキングマシーン 25分



うむう‥。
最近、なんだか運動不足である。
仕事を切り上げて、ウオーキングしたりジョギングしたり、
すれば良いのだけれど、
なかなかやる事が多くて。

筋肉の衰えが心配でアール。


身長 170
本日の体重  53.9
本日の体脂肪 18.2
体年齢    27



私がいつも飲んでいるサプリメントの一部です






†2008/07/24 00:00 †
| ジム | コメント(0) | トラックバック(0) |
本日のジム
本日のジム

マシン 2セット
バイク 30分



今日はあまり時間がなかったので
バイクは30分のみ。
もうちょっとやりたかったな。



†2008/06/20 00:00 †
| ジム | コメント(0) | トラックバック(0) |
本日のジム
本日のジム
   マシン 2クール
   バイク 45分 



先客は50代くらいの男性。

私の後から中国人的な男性が入ってきた。

知り合いのようで、挨拶し合っている。

「もう大学はおやすみ?」
「専攻は何?」
「インターンとして働きたければ
 声をかけてくれれば‥」

など。

二人とも私より早く上がったので
ジムのTV放送を『FRIENDS』に変える。


本日の体重  53.5
本日の体脂肪 18.6
基礎代謝   1222
筋肉率    31.5
BMI      18.5
体年齢    28





†2008/06/18 00:00 †
| ジム | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ