2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

ヴィクトリアズ・シークレットのランジェリー・ショー
さて今日も、素敵な話題&写真をお届けします♪

アメリカのランジェリー・メーカー(他にも扱い有り)の
ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)が行った
ランジェリー・ファッションショーのワンショットです。




ふあ〜‥
なんとも可愛らしい、抱きしめたくなっちゃうような
ランジェリーでしょ?

この写真を選んだのは、大人のキュートさもさることながら、
モデルの身体の美しさから。

       

今月の15日にフロリダ・マイアミビーチで開催されたこのファッションショー、
マイアミでも屈指のリゾートホテルとして知られるフォンテンブローが会場となりました。

フォンテンブローはなんでもこのショーに合わせて
ホテルを増築、改装してリニューアル・オープンさせたとか。
ウ〜ン、さ、さ、さすが

このファッションショーは来月、アメリカで(12/3)放映されるらしいです。
私も観たい

てか、ファッションショーだけあって
色んな飾り物を着けて登場しますからね、
肝心の下着は主張せず‥
上の一枚はノーマルバージョンですね。

ショーのほとんどのモデルは
羽根とか着けちゃってますから、いやそれじゃ、
洋服は着られないわ、寝られないわでしょ、ってツッコミは
あくまでファッションショーなのでやめときます、ハイ


Soooo exciting!!




†2008/11/27 22:02 †
| 気になったニュースなど | コメント(4) | トラックバック(3) |
美尻コンテスト@フランス
なんともウツクシ〜いコンテストが
ファッションの都、パリで行われました♪

「世界一美しいお尻」を競うもので、参加者は
世界26ヵ国から。

最終選考に残った45人の中から選ばれたのは、
男性部門はフランスの方。
女性部門はブラジル出身の方。

やはりお尻はブラジルですか〜〜。

こうなってくると、参加者総数がどのくらいなのか、
また
審査員はどういった方々なのか、というのが
知りたくなりますね。

美尻コンテスト

写真:ロイター

なお、
優勝のお二人にはそれぞれ
賞金(約176万7千円)が贈られ、
モデルとしての契約が交わされたそうです。

ますます審査員や提供先が興味のあるところです。
下着メーカー、水着メーカー、アパレルなどでしょうか?
写真はsloggiの水着?下着?ですから、
ドイツの下着ブランドが入っているのですね。

昨年10月にドイツで同様のコンテストが開催されていますが
昨年は女性だけだったようです。
優勝者はブルガリアの方。賞金は約165万円です。

美尻@2007

写真:ロイター


個人的意見を申し上げますと、
写真の女性のお尻は、お二方とも、ウツクシーーー
腰の後ろ辺りにもう少し肉、というか筋肉というか
があっても素敵だと思うのは
私の理想? スポーツ尻系ですかね

男性のお尻は‥
腰骨の斜め後ろの筋肉がないと駄目ですねえ。
え、尋いてない? はい、すみません

どうでも良い話ですが、私の臀部は
女性にもかかわらず、写真の男性のお尻に
雰囲気が似ております‥
ちっともセクシーじゃ、ないんですね





†2008/11/13 00:00 †
| 気になったニュースなど | コメント(4) | トラックバック(0) |
錦織圭選手にピート・サンプラスを想う
AIGオープン。9月29日より、東京・有明で行われています

昨日の第二試合は、12年ぶりにツアーに復帰した
クルム伊達公子さん[emoji:v-352。
私は彼女がランキングの自己最高にいた頃
テニスを見始め、フアンになり、自身もテニスを
始めました。そのくらい大好きな選手です(あと、ヒンギス)。
伊達選手は一回戦で残念ながら‥

続く第三試合は今、日本人はもちろん大注目の
錦織圭選手。
接戦の末、ロバート・ケンドリックに2-1で勝利!
おめでとうございます!!

そして本日の第三試合に進出。頑張ってください

      AIG OPEN2008写真:AIG OPEN 公式HPより

テニス知恵袋Part2【試合に勝つために必要な正しい知識】

試合後の記者会見で印象的だったのが
Air-Kについて聞かれた時。

錦織圭選手は試合中に、ジャンプしてフォアストロークをする
AIR-Kを一本。
会場が沸きました。

「これからも機会があれば打っていきたい」

と発言。

これには私、
全盛期のピート・サンプラスを思い出しました!
男子ではサンプラスが大好きだったんです、私。

サンプラスの最盛期は、男子テニスには
華やかさがないと言われ始めた時。

その頃格段に進化してきたラケットで
高速サーブを繰り出す選手たち。
それまでと違ってあまりにもサーブが速いため
リターンできず、得点がサーブだけで決まってしまうという
パターンの多い、その淡白さがテニス人気を抑えている、
と言われ、その対策にテニスネットの高さを上げる、
という案まで出されていた頃です。

サンプラスは
軽々と、ジャンピングでスマッシュをしたりしていて
でも彼は難なくプレイをこなしているように見えるので
私にはそのプレイは当然と映りましたが
市場的にはそのプレイがとても受けていました。

彼は

「華やかさがないと言われている男子テニス。
 このようなプレイで盛り上がってくれるなら
 どんどんやっていきたい。
 テニスを盛り上げたい」

と、真摯に語っていました。

サンプラスは偉大なプレイヤーであるだけでなく、
テニス界を盛り上げようと尽力する、
気概があり、そしてまた穏やかな人であると
私は思っています。

その時のサンプラスが、
昨日の記者会見での錦織選手に重なったのです。

錦織選手にも
サンプラス同様、おおらかな、偉大な選手となって
ほしいと思います。

錦織圭選手、応援しています






†2008/10/01 00:00 †
| 気になったニュースなど | コメント(0) | トラックバック(0) |
腹フェチは、世界で流行っている!?
先日、
六本木の地下鉄のアルマーニの広告と、
地下鉄連絡通路のエンポリオ・アルマーニ、
ベッカムの広告
をご紹介しました。

それは
私が腹フェチゆえに目についてしまったからです。

さて、ですね!
なにも腹フェチは、私だけに限ったことでは
ないのではっ!? 
ワールドワイドなのではっ!?

というのもですね、
2006年秋くらいにリニューアルした、サンフランシスコの
ウエストフィールド・サンフランシスコ・センター。

アバクロンビー&フィッチ
ミュニメトロなどとの連絡口、入ってすぐにあるんですけれど
アバクロの入り口正面には‥




むうぅぅう‥。
まあ大体アメリカでは
女子も、「ビキニの似合うお腹に」なんて
エクササイズをしていますから、
細いだけがセクシーじゃありません。

男性がそうであるのは言わずもがな。

●帰り際に気づき、写したので
 モデルの顔が反射して映っていなくてすみません。






Exabody
おススメです! エクサボディ!








†2008/08/21 08:34 †
| 気になったニュースなど | コメント(0) | トラックバック(1) |
嬉しい! テニスをする者としては!
米フロリダ州デルレービーチ国際選手権

錦織選手(18歳、世界ランキング244位)

が優勝


日本男子として二人目のツアー優勝!


優勝賞金は68,800ドル(約743万円)。

       ※一人目は松岡修造。1992.4の韓国オープンにて



錦織 圭(にしこり・けい)
1989(平成元).12.29、島根県松江市生まれ、
家族:父(51)、母(47)、姉(22・インハイ選手)
178cm、70kg

5歳でテニスを始める。
11歳の時に全国小学生選手権で優勝、
松岡修造が主宰の「キッズキャンプ」に招待。
日本テニス協会会長、盛田正明の私財でできた「盛田テニス基金」の援助にて
米国へ渡る(当時13歳)。
サンプラス、アガシやシャラポワが育ったフロリダ、ニック・ボロテリー・アカデミーを本拠とし、修行。
2007年10月のAIGジャパン・オープン直前にプロへ転向。
フェデラー(現・世界第一位)やナダル(現・世界第二位)が4大大会の決勝前に練習相手として指名。



竹内映二(日本テニス協会ナショナルチーム・デビスカップ代表監督)いわく‥テニス界のイチロー
フェデラーいわく‥非常に豊かな才能を持つ



記録
2001、全国小学生選手権で優勝
2003、ジュニア世界トップが集結するオレンジボウルの14歳以下シングルスで準優勝
2003、14歳以下世界国別対抗戦で日本を初の準優勝に導く
2006、全仏ジュニア男子ダブルス(4大大会)で初の日本男子ジュニアの優勝
2007、インディアナポリス選手権で、日本男子ツアー最年少で8強入り
2008.2.17、世界ランク最年少の日本人男子ナンバーワン(優勝)




●ツアー初優勝、年少記録(男子)
1  クリクスタイン、米             16歳2ヵ月
2  チャン、米                   〃  
3  ヒューイット、豪                10ヵ月
4  ベッカー、独                17歳6ヵ月
5  アガシ、米                   〃
6  キャッシュ、豪                 7ヵ月
7  ペレスロルダン、アルゼ             〃
8  ボルグ、スウェ                 8ヵ月
9  ビランデル、スウェ               9ヵ月
10 メドベデフ、ウクラ               10ヵ月
11 ジアマルバ、米                 11ヵ月
12 チュラーヌ、仏               18歳0ヵ月
13 マーティン、米                  1ヵ月
14 錦織 圭、日                  〃

●ニック・ボロテリー・アカデミー●
フロリダ州ブラデントンにある、IMGアカデミーのテニス部門。
敷地面積は東京ドーム16個分。英語学校を併設するプロ養成所。
世界中の7〜18歳のジュニア選手が集い、フルタイム練習生として切磋琢磨する。
年間費用は10万ドル(約1,070万円)近くかかり、2〜4年の平均滞在を経る。
プロになれるのは1割強という。
学校の休みを利用した短期集中で腕を磨く、ショートタイマー・プログラムも有。

*IMGアカデミーではテニス部門のほか
ゴルフ、野球、バスケット、アイスホッケー、サッカー、フットボール
を専攻する沢山のジュニアも敷地内で共同生活。
ホテルも完備、アダルトプログラムも盛んに行われている。

●ニック・ボロテリー(Nick Bollettieri)●
スクールを主宰。1931年生まれの76歳、50年のテニスキャリアを持つ。
1978年に米国フロリダにテニスアカデミーを設立。


                        <敬称略>



†2008/02/18 00:00 †
| 気になったニュースなど | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ