2017.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.04

本日のサイクリング
本日のサイクリング  80分

本日は曇り、少し肌寒いかと思いきや
走り出すとそうでもない。

昨日までの雨や湿気のあるお天気からして
ジメジメするかなぁと思ったけれど
そうでもない。

汗は全くかかなかった。
風の力はすごいですね。





†2008/10/02 00:00 †
| サイクリング | コメント(8) | トラックバック(0) |
本日のサイクリング
本日のサイクリング 1時間

夜、煮詰まってきたので
ふと思い立ってサイクリングに出た。

終電前だったので人通りも多く、
自転車レーンにも帰宅する人々が。

歩道に設けられた自転車レーンで
スピードを出すわけにはいかないので
当然車道を走る。
私の場合、出そうと思っても
そんなにスピードが出ないのだけど

休憩のあと、ちょっと怠けて
自転車のチェーンを所定の場所に置かなかった。
‥ら、自宅に着いたときには紛失していた。

あれが「ぽとん」と車道に落ちていたら
気持ち悪いだろうなあ。
黒い保護カバーのある、少し曲がったワイヤー系です




†2008/09/23 00:00 †
| サイクリング | コメント(4) | トラックバック(0) |
本日の、腰イタタ、サイクリング
本日のサイクリング  2.5時間

いやー、今日は暑かったです!

しかも不案内なところへ
地図も持たずに飛び出したもので‥
チャリチャリ、シャカシャカ




当初は
1時間走ってちょっと休憩、帰路、と考えていたのですが
甘かった‥。

ちょっと道に迷いました

いえ、方向音痴ではないんです、まったくもって。
知らない土地だったものでえへ。

いやあ、良い運動になりましたよ!
ギアも変えずに負荷をかけて走っていましたが
さすがに最後は疲れまして
ちょっと楽な方向へ‥



†2008/08/30 00:00 †
| サイクリング | コメント(0) | トラックバック(0) |
本日のサイクリング
本日のサイクリング  45分


今日は暑い日だった
最近、この辺で日中は外に出ていなかったので
日差しの強さにびっくりした。

私は夏が大好きなので嬉しい。
反対に、寒いのと冷房が、大の苦手なのだ。
野生児‥

炎天下でのテニスなんて大好き
ストロークすると、腕から汗がシュッ、と飛び散る。
そんなときのプレイは最高!
あほうですか???

しばらくテニスしていないな。




†2008/08/15 10:03 †
| サイクリング | コメント(0) | トラックバック(0) |
本日のサイクリング
本日のサイクリング  1.5h

本日の体重  53.4
本日の体脂肪 18.0
本日の体年齢 27



ほとんど信号のないところを走ったので
快適、快適。

途中、連絡が入り
家に戻らねばならなく。
もっともっとイケたのになぁ



†2008/06/24 00:00 †
| サイクリング | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム|