2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

ヴィクトリアズ・シークレットのランジェリー・ショー
さて今日も、素敵な話題&写真をお届けします♪

アメリカのランジェリー・メーカー(他にも扱い有り)の
ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)が行った
ランジェリー・ファッションショーのワンショットです。




ふあ〜‥
なんとも可愛らしい、抱きしめたくなっちゃうような
ランジェリーでしょ?

この写真を選んだのは、大人のキュートさもさることながら、
モデルの身体の美しさから。

       

今月の15日にフロリダ・マイアミビーチで開催されたこのファッションショー、
マイアミでも屈指のリゾートホテルとして知られるフォンテンブローが会場となりました。

フォンテンブローはなんでもこのショーに合わせて
ホテルを増築、改装してリニューアル・オープンさせたとか。
ウ〜ン、さ、さ、さすが

このファッションショーは来月、アメリカで(12/3)放映されるらしいです。
私も観たい

てか、ファッションショーだけあって
色んな飾り物を着けて登場しますからね、
肝心の下着は主張せず‥
上の一枚はノーマルバージョンですね。

ショーのほとんどのモデルは
羽根とか着けちゃってますから、いやそれじゃ、
洋服は着られないわ、寝られないわでしょ、ってツッコミは
あくまでファッションショーなのでやめときます、ハイ


Soooo exciting!!




†2008/11/27 22:02 †
| 気になったニュースなど | コメント(4) | トラックバック(3) |
<<本日のジョギング | ホーム | 久しぶりの更新&ウォーキング>>
コメント
ショーのためにわざわざ改装なんて、
すごい力の入れようですね。

ファッションショーでなくって、
なにかリオのカーニバルみたいになってるし(笑)

アメリカってやることが
派手で華やか??ですね。

brillisntyさんは、
カリフォルニアのどちらに
行かれてたんですか?


†2008/11/28 00:35†
| URL | bauパパ #- [ 編集] |
変なコメント多いですね・・・。
もう今年も残り少ないですね^^
寒いですけどがんばっていきましょー^^
応援ポチ^^
†2008/12/10 17:40†
| URL | れん #- [ 編集] |
【 bauパパさん 】
返信遅くなりました〜。すみません〜。

たしかにリオのカーニバル!!
何かに似てるなぁ〜と思ってたんですが
bauパパさんに言われてハタ!と。

普通のファッションショーでも
こんなのどうやって着るんじゃい!と思うものばかりですが
そこはそれ、
ファッションの流行を生み出していく人の頭の中は違うんでしょうねぇ。
†2008/12/18 21:05†
| URL | brillianty #- [ 編集] |
【 れんさん 】
いつもどうもです〜m(_ _)m

ちょっと更新が滞るとすぐ、H系の変なコメントが溜まってしまうんですねー。
困ったもんです。

これから応援に行きますねーー!
†2008/12/18 21:08†
| URL | brillianty #- [ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leanfigure.dtiblog.com/tb.php/141-c399f505
杉山愛選手 ビーチテニスデビュー!
杉山愛選手の公式ブログに、ビーチテニス始めました宣言の 記事が出ていました。 http://ai-sugiyama.at.webry.info/200812/article_3.html 以前ビーチテニス用のラケットを専属コーチが購入していったという話を 聞いていたので、このオフシーズンのどこかでビーチテニスを やるんじゃないかと予想していたんですが、平日に平塚ビーチパークで こっそり?やったようです。 ぜひ、私たちの練習会や ひだまりの中で†2008/12/07 20:18†
いててて…www
あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww 仮性で稼いで †2010/02/28 04:58†
タネウマン
騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww タネウマン †2010/06/08 09:11†
| ホーム|