2017.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.04

久しぶりの更新&ウォーキング
日曜日のウォーキング  1.5h

ひやあ、久しぶりの更新となってしまいました
運動さえできていません。
なんだか日々筋肉が落ちてきているような

そんななか、実家に行ってきました!
近いんですけどね、あまり行かないのです

日曜は朝方から大雨、お散歩に行けないな、
と残念に思っていたのですが
その想いが通じたのか
午後から晴れ間が。

と父 とともに
遠くまでお散歩。

すると雨が止んで同じくお散歩に出た
ワンちゃんと飼い主さんの多いこと、多いこと。

でもって顔の広い父は
「どこどこさんちの○○ちゃん」
と解説しながら挨拶しまくります。

ある方は
「おっ!今日はこんな方まで!?」

「はい〜、引っ張り出しました〜」
と私。
父ともに、初対面の人ともすぐに
仲良くなってしまうのですね。はい。

冬の雨は人間には湿度が高くなって良いけれど
ワンちゃん達にとっては
楽しみが減っちゃう日ですね





†2008/12/18 20:56 †
| ウォーキング | コメント(0) | トラックバック(2) |
<<ヴィクトリアズ・シークレットのランジェリー・ショー | ホーム | カンタンに太る方法(*.*)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leanfigure.dtiblog.com/tb.php/142-77ca019a
バイト行って来たぞ
「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑) わたしのおナニー †2010/02/28 23:29†
人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)
やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw 逆ソープランド †2010/04/24 09:07†
| ホーム|