2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

本日のジョギング
本日のジョギング  1.5h

今日は休日のためか、というか三連休の方も多いためか、
なんとなくのんびりしたムードが街に溢れている。
‥ような気がした

7時過ぎから走りに出たのだけれど
日曜とはいえお勤めの方も当然いらっしゃるわけで
ジョギングの終盤には
会社へ向かう方、ウォーキングをしている方、
犬の散歩に出ている方、ロードレース的なバイクの人々、
そして時折ジョギングしている方々など
人口密度が上がってきた。

一人、60代くらいだろうか、
男性のジョガーとすれ違う時、目が合った。
私がにっこりしようとすると
彼も自ら被っていたキャップのつばに手をやり、
頭をちょっと下げて挨拶してくれた。

嬉しかった。

カリフォルニアでは
道行く人々と目が会うと、「Hi!」とか
にっこり、とか、必ず挨拶をする。

とても気持ちの良いものである。

日本も
私が小さい頃はまだ、
もっと挨拶が盛んに行われていたように思う。

ジョグ、ランにしても
タイムを競って走っている人でない限り、
日常生活においても
我を忘れて何かに没頭していない限り、
ほんの小さな、人とのコミュニケーションを
大切にできる日本国民でありたいと思う。





†2008/11/23 00:00 †
| ジョギング | コメント(6) | トラックバック(1) |
本日のジョギング&ウォーキング
本日のジョギング&ウォーキング

  ジョグ30分→ウォーキング1時間→ジョグ30分



またまたやってしまった

まとまった時間が取れないため&タイミングが悪く、
ジョギングできずにいた。

そこで今日は
「何がなんでも、行く!!」
と、仕事を中断、走り出す。

調子が良いったら
私にブランクというものは無いらしい?

そんなこんなでジョグ30分の後、喉が渇いたので
水分補給。
とともに、行ったことのないところを
ドリンク飲み飲み歩き出すこと1時間。

う〜む、やってしまった‥。
1時間で戻るつもりだったのに。反省。

ともあれ、走りに行けて良かった〜



           
         ↓

my F-RUNです








†2008/11/14 00:00 †
| ジョギング | コメント(4) | トラックバック(1) |
美尻コンテスト@フランス
なんともウツクシ〜いコンテストが
ファッションの都、パリで行われました♪

「世界一美しいお尻」を競うもので、参加者は
世界26ヵ国から。

最終選考に残った45人の中から選ばれたのは、
男性部門はフランスの方。
女性部門はブラジル出身の方。

やはりお尻はブラジルですか〜〜。

こうなってくると、参加者総数がどのくらいなのか、
また
審査員はどういった方々なのか、というのが
知りたくなりますね。

美尻コンテスト

写真:ロイター

なお、
優勝のお二人にはそれぞれ
賞金(約176万7千円)が贈られ、
モデルとしての契約が交わされたそうです。

ますます審査員や提供先が興味のあるところです。
下着メーカー、水着メーカー、アパレルなどでしょうか?
写真はsloggiの水着?下着?ですから、
ドイツの下着ブランドが入っているのですね。

昨年10月にドイツで同様のコンテストが開催されていますが
昨年は女性だけだったようです。
優勝者はブルガリアの方。賞金は約165万円です。

美尻@2007

写真:ロイター


個人的意見を申し上げますと、
写真の女性のお尻は、お二方とも、ウツクシーーー
腰の後ろ辺りにもう少し肉、というか筋肉というか
があっても素敵だと思うのは
私の理想? スポーツ尻系ですかね

男性のお尻は‥
腰骨の斜め後ろの筋肉がないと駄目ですねえ。
え、尋いてない? はい、すみません

どうでも良い話ですが、私の臀部は
女性にもかかわらず、写真の男性のお尻に
雰囲気が似ております‥
ちっともセクシーじゃ、ないんですね





†2008/11/13 00:00 †
| 気になったニュースなど | コメント(4) | トラックバック(0) |
本日のウォーキング
本日のウォーキング  70分



近くに新しいモールができました。
特に買い物もないのですが、運動&社会見学のため
遊びに。
したがってウォーキングは行きと帰り、合わせて70分。

最近のモールは
造りがどこも一緒ですね。
入っている店舗もほとんど同じ。
フードコートもワサワサしているし、ゆったりくつろげる
場所がない。

狭い日本、面積が取れないのは仕方がない。
ですが大人がゆったりできる空間も欲しいなあ‥。




キネシオテープはいつもバッグに忍ばせておくと
急な痛みにも安心なので、私はいつも50mmのを
運動時に持ち歩いています。男性の体の大きい方は
75mmが応用範囲が広いかな。
ただし、ご自分で本などを購入、部位に合った貼り方を
発見してくださいね♪(皆が同じ貼り方で効果があるわけ
ではないのです)




†2008/10/26 00:00 †
| ウォーキング | コメント(0) | トラックバック(0) |
本日のサイクリング
本日のサイクリング  80分

本日は曇り、少し肌寒いかと思いきや
走り出すとそうでもない。

昨日までの雨や湿気のあるお天気からして
ジメジメするかなぁと思ったけれど
そうでもない。

汗は全くかかなかった。
風の力はすごいですね。





†2008/10/02 00:00 †
| サイクリング | コメント(8) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム| 次ページ